2010年06月20日

AKB48の篠田麻里子さんが名付け親



AKB48の篠田麻里子さんが、ディープインパクトの長男の名付け親になりました。

AKB総選挙ならぬ、“馬名選挙”がついに決着。
フジテレビ系の「うまプロ」の番組企画で馬名選挙が行われ、篠田麻里子さんが考えた「フェアープライド」に決定しました。

ブラジルの3冠牝馬である母親ビーフェアーから“フェアー”、そして偉大なディープインパクトの長男である“プライド”を併せて『フェアープライド』。
篠田麻里子さんは今年4月9日、北海道日高町の下河辺牧場をたずね、フェアープライドと対面しているだけに喜びもひとしおのようです。



posted by なな at 17:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとうあさこ 父は財界の重鎮


コスプレによる一人コントいとうあさこ(伊藤麻子)

父親は銀行頭取、母親は資産家令嬢、祖父、父、兄は全員東大出身。実家は成城の大豪邸。出身は四谷雙葉。

コテコテの超セレブ、お嬢様育ちのいとうあさこさんですが、19歳で家を飛び出し、相当悲惨な生活だったらしいですね。
おかげさまでちょっと庶民に近づいた。



posted by なな at 14:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

堀ちえみ 離婚成立




タレントの堀ちえみさんが、10日に離婚が成立したことを明かした。すでに1年ほど前から夫と別居していたという。このほど離婚協議が成立。

堀ちえみさんの最初の結婚は夫の暴力で離婚したことになっていますが、離婚調停中に、今回離婚した旦那さんと同棲しており、子供も生まれていました。
ということは、もともと不倫?

4男1女の親権は堀さんが持ち、慰謝料はなく、養育費も定めず。

堀さんは「もう結婚は考えたくない」と、これからは仕事に集中していくそうです。






posted by なな at 23:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

