2010年06月27日

女優の井上和香が2010年度 E‐ライン・ビューティフル大賞受賞

女優の井上和香が、「2010年度 E‐ライン・ビューティフル大賞」に選出され27日、都内で行われた表彰式に出席した
Eラインとは、歯科医ロバート・リケッツが1954年に提唱した美の基準のひとつで、人間の横顔で鼻骨の先と顎骨の先を直線で結んだラインのこと。美人と言われている人はこのE−ラインの中に唇が収まっている。
井上和香は「私の唇は人より出てるので、基準に満たしているかどうか不安でしたが、ここにいられるということはギリギリセーフだったんでしょうか」と喜んでいた。




posted by なな at 21:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

中西里菜ちゃん そっち行っちゃいましたか


元AKB48のメンバー・中西里菜ちゃんが「やまぐちりこ」と改名し、“衝撃のヘアヌード”を収録したファースト写真集「DEPARTURE」を7月10日にリリース
25日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、中西は早くも"やまぐち りこ"として衝撃の全裸ヌードを披露した

AKB時代にはシングル選抜に起用され続け、常に人気上位だった中西里菜。だが、持病の喘息と過度なトレーニングが原因と思われる慢性的な腰痛に悩まされ、08年11月にAKBを卒業。

posted by なな at 22:57| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

「ケントモリ」がいいともに出演



マドンナとマイケル・ジャクソンが取り合った日本人ダンサーとして知られているケントモリがいいともでダンスを披露してくれました

ケントモリは2006年に渡米してトリオタレントエージェンシーと契約、2008年にはマドンナのワールドツアーダンサーに抜擢された。

2009年7月4日より、マドンナのワールドツアーにて、マイケル・ジャクソン本人に扮して会場を沸かせた。



posted by なな at 13:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

